【Indie Freaks Ver.0.5】アップデートノート


LayerQ
LayerQ

2023.08.01

Indie Freaksがリニューアルして4ヶ月が経ちました! 新しい月になったらアーリーアクセスらしく「アップデートノート」の公開です!

1ヶ月で変更・追加したポイントを一覧にしていますので、楽しみながら読んでもらえたらなと思います。今月の大きな変化は「ウェブサイトの見やすさ向上」「ピンバッジ 第2弾発送」です!

【全体】

  • 近日中に、Indie Freaksの新しいメンバーを募集しようと思っています! ライターさん、デザイナーさん、動画クリエイターさんを募集しますので、気になる方はぜひご覧ください!

【Website】

  • メインタグに色(現在3種類)を追加。
  • 記事ページの見やすさを向上。見出しに帯を追加し、行間幅を少し増やしました。
  • 直近のリリースが空欄の状態に表示させる画像を追加。

【Discord】

  • 参加メンバーが840人になりました!
  • 『Heave Ho』『ギシンアンキ』 のプレイ会を開催しました!

【YouTube】

  • コンテンツの方向性を練り直し中

【Twitter】

  • フォロワーが12,300人になりました!

【Patreon】

  • 『Die in the Dungeon』ピンバッジを発送しました!!
  • 新規加入の方たちにアンケートを事前に取り、希望のピンバッジを発送しました!

以上です!

これからも新しい機能追加や改善をしていく予定ですが、みなさんからのフィードバックもお待ちしています!

引き続き、Indie Freaksをよろしくお願いいたします!

Indie Freaks

Support us